手取り15万アラサーOL のんびり日記

音楽🎶映画🎬読書📕車🚙
プチプラ💄が大好きなアラサーOLです。
節約、貯金
頑張ります 😊

プチプラ洗顔

今日も一日お疲れ様でした😌



ぷぷは今日はお休みだったので

いつぶり?ってくらいに

料理をしました❗️



お恥ずかしながら、

全然料理できないし、

レシピを見ないと

何もできないんです😭😭😭



今日はクックパッド様のおかげで

おなす🍆にアク抜きをする

ということを初めて知りました😳





そんな今日は、

お気に入りの洗顔が

なくなってきてたので、

新しくこの子が仲間入りしました😊



愛用してた青いのは売り切れてたので

新しく出てた?白い方を購入🎵



1回使ったら

もうこの泡にヤミツキで

手放せない😂🙌🏻💓💓💕



モッコモコで超濃密になった泡を

顔にたっぷりのせて、

1、2分ほど泡パックして

モフモフしてから洗い流す☝️✨



最高に至福のひととき😌💓💕



洗いあがりは

パッとワントーン明るくなって

ツッパリゼロ❗️



しかも少しの量で

かなり濃密な泡になるから

コスパも最強 😂👌🏻



新しいの使うのが

楽しみ〜っ😝😍☺️






毎日ぽちぽちポイントタウン😬📱


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO