手取り15万アラサーOL のんびり日記

音楽🎶映画🎬読書📕車🚙
プチプラ💄が大好きなアラサーOLです。
節約、貯金
頑張ります 😊

ポイントGET !

今日も1日お疲れ様でした☺️



ここ1.2ヶ月、

やらないといけないことが多すぎて、

頭がパンク寸前😱💦



ってことで

ホッとひといき、

ノートに書いて整理しよう❗️と、

コメダ珈琲に行ってきました🚶



コーヒー飲めないし、

ジュースは寒いし、

初めてのシナモンティー☕️



毎日朝ドラの べっぴんさん 見てて

気になってたのです😜💕


シナモンがすごいいい香りで

癒された〜〜〜✨





そして最近使っている

マナラのクレンジングジェルの

ポイントがやっと承認されました❗️



わ〜い🙌🏻💕


20ポイントで1円やから

3,258円返ってきました💓


写真にのってる

350pt と 510pt は

"無料アプリインスール後起動"

でGETしたポイントです📱


他にもCM動画見たり ↓



仕事の休憩中に

地道にやってます😂✌🏻️



ポイントは現金や ↓


Tポイントやnanacoや

いっぱい交換先があります🙏🏻💕


ポイントタウンはもはや

わたしの生活の一部です😂💘




無料のお小遣いサイト📱

ポイントタウン😊

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO