手取り15万アラサーOL のんびり日記

音楽🎶映画🎬読書📕車🚙
プチプラ💄が大好きなアラサーOLです。
節約、貯金
頑張ります 😊

happy

今日も1日お疲れ様でした❗️



わたしはお休みだったので

ぷらぷらお出かけ🚶‍♀️



LOFTでうろちょろしてたら

試供品くれはった😁🙌🏻ラッキー💕




わたしの基本スキンケアは ↓ で、



あとはたまに ↓ 使ったり、

試供品使ってみたり☺️💕



試供品はお出かけ用にできるから

ありがたい 😛👌🏻



そしてお仕事中の彼氏くんにも

出会えてハッピーな1日でした😍☺️💕




毎日ぽちぽちお小遣いサイト💰

ポイントタウン 😬📱

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO