手取り15万アラサーOL のんびり日記

音楽🎶映画🎬読書📕車🚙
プチプラ💄が大好きなアラサーOLです。
節約、貯金
頑張ります 😊

先生からのメッセージ

今日も1日お疲れ様でした 🙌🏻



事務系アラサーOLのわたし

月末月初は特に忙しくて

仕事に追われてます 😂💻✏️



でも忙しいのは大好き❗️

いっぱい働きますよ 😝✌🏻️



そういえば、

昨日大掃除してたら、

中学の担任の先生から

お別れの時にもらったメッセージが

出てきました💌



『余裕を持て』



ほんまそのとおり💦

なんも変わってへんやないかい🙌🏻



先生すごいな〜って

じ〜んとしました😳😢💓



焦った時こそ先生の言葉を

思い出そう ✊🏻💕





毎日ぽちぽちお小遣いサイト📱


今日は久しぶりに釣りのゲームしたら

特大の魚と新しい魚が珍しく

いっぱい釣れたので

今週はポイントGETの為に

頑張ろうと決めました 😬🎣


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO